2014年11月27日木曜日

オーガニックコットン製品認定取得!!

こんにちは(*^_^*)

オーガニックコットン100%オリジナルハンドメイド商品専門店、「雑貨部とら」(所在;福島県郡山市)です。

早速ですが、今日は「とら」の定番商品で製品認定を取得した事をご報告させて頂きます。

以前より、お客様へより確かな商品であることの証として「製品認定」を取得する事を目標としておりましたが・・・、この度、無事に申請・審査が済み、認定を取得する事が出来ましたぁ~(*^_^*)

申請にあたり、商品コードを付けていったらビックリするくらい沢山の品数に。。。
いつの間にか沢山作ったものだぁ・・・f(^^);
で、準備に少々時間を要してしまったのでした(焦)

「認定商品」には認定ラベルが発行され、1商品につき1枚のラベルが包装の際、中に入ります。

只今、在庫品より順次ラベルの封入を実施致しております。
今後、商品をお選びの際は「NOCラベル」を基準にお求め頂ければ幸いです。
※「NOCラベル」は、大手百貨店様でも認知度の高いラベルとなっております

尚、非定番商品に関しましては、必要に応じて申請をして参る予定です。
その為、ラベルが入っていない商品もございますので予めご了承くださませ。

各ラベルに関する規約は、こちらをご覧ください。


さて、オンラインショップの方ももっと判り易く整理したい。。。(>_<)
新商品のご案内もしたい。。。
などなど、やりたい事は沢山ございますが、体は一つしかないので少しずつ進めて参りたいと思いますf(^^);

朝晩とても冷えますので、風邪など召されませんように今日もゆっくりお休みしましょう(=^・^=)

では、明日もご来店を心よりお待ち致しております。