2014年11月21日金曜日

11/22(土) 営業致します。。。

こんにちは(*^_^*)

オーガニックコットン100%オリジナルハンドメイド商品専門店、「雑貨部とら」(所在;福島県郡山市)です。

最近は、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたねぇ(>_<)

朝のゴミ捨ての時、近所のおじさんに「寒いですね~」と声をかけたら、おじさんは自分の胸をドンドンと叩いて見せ、「気の持ちようだぁ~⇑⇑」とニコニコしていました。。。
※私の家のベランダは凍っていましたが・・・f(^^);

確かに、これから真冬に向かう訳ですから、今我慢出来なかったら冬は越せないですね!!(笑)

明日は、暖かな一日になるようですョ(=^・^=)


雑貨部とらは、
 ◇11/22(土) 9:00~15::00迄
営業致します。

人気のオーガニックコットン100%「布ナプキン」、茶色バージョンも新発売♡♡
  既にお使いの方、使ってみたいけど使い方がよくわからない!?という方、スタッフが丁寧  にご説明をさせて頂きますので、是非お気軽にお声かけくださいませ。

では、明日もご来店を心よりお待ち致しております。