2014年11月4日火曜日

「布ナプキン」に挑戦!!

こんにちは(*^_^*)

オーガニックコットン100%オリジナルハンドメイド商品専門店、「雑貨部とら」(所在;福島県郡山市)です。


11/2(土)は、「シトロン秋祭り」に参加して参りました(=^・^=)

心配しておりましたお天気にも恵まれ、多くのお客様がご来場くださいました。(有難い)

「とら」でも沢山のお客様にお立ち寄りいただき、本当に感謝・感謝の一日でした(*^_^*)

そして、予想以上に「布ナプキン」に興味を示されている方が多い事に驚きました!!
皆さん悩みはそれぞれで、そのお悩みに少しでも向き合えればと思い接客をさせて頂きましたが、振り返るとお伝えしきれなかった部分も多々あり・・・。(反省) 

 ※「布ナプキン」を初めてご使用される場合は、一度お洗濯をしてからご使用ください。
  そのままご使用されますと「綿花の油」(体に無害)により吸水が悪く、横漏れの原因となります。

詳しくは、「布ナプキンのご案内(No1)」  「布ナプキンのご案内(No2)」に掲載しておりますので、どうぞご覧くださいませ。

尚、これからの季節は特に生乾きでの雑菌の繁殖が気になります(焦)
「とら」の布ナプキンは、「人と体に優しく」は当然ですが、「お洗濯がラク」にと、「衛生面」という視点でもよく考えて作らせていただきました。 

あとは、ご自身のライフスタイルに合わせた組み合わせでご使用頂き、生理のお悩みを少しでも解消するお手伝いをさせていただけたら嬉しいです(*^_^*) 

工場、直売店では、実際の商品をお手に取ってご覧頂く事が可能です。
ご興味のございます方は、お気軽にスタッフにお声かけください(=^・^=) 

では、明日もご来店を心よりお待ち致しております。