2013年7月1日月曜日

オンラインショップ アイテム増やしました(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

今日は、一日とても涼しく良い感じの一日でした♪♪
皆さんの周りは、いかがだったでしょうか?

毎日こんな日が続くといいのですが。。。
まぁ、これから夏ですし・・・、夢のような願いですねf(^^);

では、本日の本題です☆彡

今日は、先日ご案内をさせて頂きましたオンラインショップ「とらオンラインショップ」の取扱アイテム追加のご報告です。
※まだ、一部の商品ですが、少しだけ「お買い物しやすくなった♪」と感じて頂けたら嬉しいです。

本日より、スマートフォンからのアクセスも可能となりました(^^♪

ご利用頂ければ幸いです(●^o^●)


尚、オーガニックコットンには、様々な特徴がございます。

「雑貨部 とら」 HP内の「商品をご購入される前に。。。」をご覧頂けますと、より快適に、より安心してご使用頂けるのではないかと思います。

では、あとは写真をもう少し見やすく、お伝えしやすく変更していけるように進めていきたいと思います。

今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。(=^・^=)