2013年6月28日金曜日

☆見本サンプル置いてきました♪♪☆

こんばんは(*^_^*)

本日は、「自然食品 とみや」さんへ、商品の見本サンプルを置いてきました☆彡

一部置いてあったのですが、興味のある方の多い「大人用ネックカバー」を追加してきました。

現在、「幼児夏用チュニック」・「幼児用汗取りパッド」・「幼児用腹掛け=2種」・「ハンカチ」・「大人用ネックカバー」のサンプルを置かせて頂いております。
※他、委託販売店様へはスペースの問題があり、一部写真を掲載させて頂いております。
「シトロン」様へはハンカチ、「スマイル調剤薬局 宮の杜店」様へは、ハンカチと各生地のサンプルがございます。

肌触りを含め、使用感をお手に取ってご確認頂く事が可能です。

是非、やわらか~い肌触りを実感してください(*^_^*)
ホント、私個人的には「幸せを感じる」柔らかさです(^^♪

柔軟剤を使用せずに、柔らかさが”ず~っと”続くなんて嬉しい限りです⇑⇑
※柔軟剤は生地を傷める為、使用しないでくださいね!(^^)!

遠方の方、申し訳ございません(焦)
もう少し詳しく写真でお伝え出来るよう、努力します(>_<)

なので、オンラインショップの整備の方、頑張りますp(^^)q

尚、「自然食品 とみや」さんでは、無添加の食品や、洗剤なども豊富に揃っていて、アレルギーの方々が多く利用されています。「とら」の商品以外にもお役に立てるものが見つかるかもしれませんよ☆彡
※「とら」でも、私のアトピーの甥っ子が長年愛用している、シャンプーなど一部取扱いがございます。
 サンプルサイズ(シャンプー、リンス、ボディーソープ)の販売も行っておりますので、詳しくは、後日ブログでご紹介させて頂きますね。

p.s 今日は、涼しくて穏やかな一日でした。。。
   でも、なんとなく風邪をひきそうな・・・(焦)
   体調管理には、注意しましょうね☆彡