2013年7月5日金曜日

☆「at home 夏の手仕事展」納品完了☆

こんにちは(*^_^*)

今日は、久しぶりにムシムシと暑い一日でした(>_<)
明日からは、気温が36℃の暑い日がしばらく続くようで・・・(汗)

また、寝苦しい夜が続くのかなぁ?
寝不足で、クマが出来そうですね(焦)
※クマが出来たら、放っておくと治りにくくなるので、その都度マッサージをして、血流を良くしてあげると良いみたいですよ(^^♪


さて、昨日は「at home 夏の手仕事展」の納品に行って参りました。
急に出店を決めてからバタバタと・・・、なんとか納期に間に合いました(●^o^●)

今回の出店商品は、「夏をテーマに。。。」ということでしたので、以下のラインナップで納品してきました(=^・^=)

◇ネックカバー
◇アームカバー(リボン・紐 各タイプ)
◇ベビースタイ
◇幼児夏用チュニック
◇幼児汗取りパッド
◇幼児腹掛け(アップリケ・スタンダード 各タイプ)
◇ハンカチ


また、今回も「便利・おしゃれ」雑貨も納品させて頂きました。
※こちらは、オーガニックコットンではございません。

(手編みお花のヘアピンや装着ティッシュ小物入れ等)



「とら」の商品の販売期間は、第一段の「7/13(土)~7/28(日)」となります。
見本品もいくつか置いておりますので、この機会に是非足をお運び頂き、「オーガニックコットン100%」の柔らかな手触りをお試しください。

尚、今回は「at home」さん史上最多の、140名の作家さんが参加されるということで、「とら」の商品以外にも沢山のハンドメイド商品が展示されます。
目の保養にいかがでしょうか?
見るだけでも、楽しい時間が過ごせそうですよ♪♪

それでは、暑さに負けないよう、沢山食べて、水分補給もしっかりして頑張りましょうねp(^^)q

では、また~(^o^)/