2013年7月3日水曜日

☆アトピー性皮膚炎・敏感肌の方へオススメの石けん☆ 

こんにちは(*^_^*)

今日は、キレイめな写真を少しアップする予定でしたが、貴重なデジカメくんの調子が悪く・・・(泣)
とりあえず、あきらめて、明日、再トライしてみようと思います!(^^)!

そこで、本日は、先日少しブログ内で触れさせて頂きました「アトピー性皮膚炎や敏感肌の方へもオススメ出来る石けん」をご紹介させて頂きます。

こちらは、私の甥っ子くんがアトピーになってから、長年(かれこれ5,6年位)愛用しているものです。
皮膚の状態は、お一人、お一人異なりますので、もちろん合わないと感じる方もいらっしゃると思います。
※うちもそうですが、敏感肌に良いという噂の物は色々と試しましたが、全く合わない物もあり、甥っ子くんにはこちらのシリーズが合ったようです(=^・^=)

そこで、「とら」ではお試し出来るよう、ミニボトルをご準備致しました。

もし、色々と試されて、まだ合う商品が見つからないというお客様がいらっしゃったら、こちらの商品もお試ししてみてはいかがでしょうか??

☆ゆうあいナチュラルシリーズ☆


◇知っていますか??配合により、こんな危険性があるんです◇

・合成界面活性剤の危険
皮膚障害、内臓障害、味覚機能の低下、頭髪へのダメージ、発がん促進作用、相乗効果による有害物質の吸収等が指摘されています。

・添加物(安息香酸、エデト酸塩などの防腐剤、殺菌剤、品質安定剤などの有害とされる化学物質)の危険
刺激性が有り、皮膚の角質を剥がしたり、人によってはカブレやアレルギーの原因にもなります。


ここでご紹介させて頂く、「ゆうあいナチュラルシリーズ」は、有害な化学物質を一切使用していない、全て安心な天然素材で出来ています。


◎ゆうあいナチュラルシャンプー
●石けん分35%の高濃度タイプ。
●豊かな泡立ちで、髪、頭皮を優しく洗い、清潔で健やかに整えます。
●オリーブ・スクワランを加えることで、石けんシャンプーにありがちな髪のきしみを軽減しています。

◎ゆうあいナチュラルリンス(石けんシャンプー用酸性リンス)
●グリセリンをベースにビワ葉エキスとホホバオイルをバランス良く配合し、髪と頭皮に清潔感とうるおいを与えます。
●髪に残ったアルカリ性の石けん分を中和し、弱酸性にすることで、本来の健康で美しい髪に仕上げます。

◎ゆうあい石けんボディーソープ
●石けん分37%の高濃度タイプの浴用液体石けんです。
●少量で豊かな泡立ち。
●泡切れが良く、さっぱりとした洗い上がりです。

◇オリーブ・スクワラン(シャンプーに配合)
天然植物由来で、バージン・オリーブオイルに1%以下しか含まれていない希少価値の高いスクワランです。
サメスクワランより保湿性が高く、よりしっとりと洗い上げます。


◇ホホバ油(リンスに配合)
南米原産のホホバの実から抽出されたオイル。皮脂に近い成分なので肌の奥まで浸透し、保護作用、保湿作用に優れています。
肌質を選ばず、ヘアケアや全身の皮膚のお手入れによく利用されています。

◇ビワ葉エキス
昔から皮膚疾患に良いとされ、様々な療法に取り入れられています。


※ミニボトル以外にも大きいサイズでのご準備も可能です。
☆シャンプー・リンス
・ポンプ式ボトル  1本(800ml)
・詰替用        1本(700ml)

☆石けんボディーソープ
・ポンプ式ボトル  1本(1000ml)
・詰替用        1本( 900ml)


では、明日もブログ更新出来るように頑張りま~す(^o^)/