2013年7月17日水曜日

オーガニックコットン100%「ハンドカバー(手袋)」 New!!

こんばんは(*^_^*)

今日は、久しぶりに涼しい一日になりました☆彡
午後から雨が降りましたが、梅雨ならではの蒸し蒸し感も無く、現在もとても過ごしやすいです♪♪

こんな日が少しでも続いてくれると、暑さで疲れた体も少し休める事が出来ますね(●^o^●)
でも、おてんとうさまが無い日が沢山続くと、農家の方も大変ですし、野菜も高騰しますから、ほどよくがいいですね⇑⇑


では、本題に入らせて頂きます♪♪
本日は、出来たてホヤホヤ、「UV対策 ハンドカバー」のご紹介をさせて頂きます。

車、自転車等を利用される方、冷房対策でカーディガンを着ていらっしゃる方には、ロングタイプのアームカバーより、手の甲を紫外線から守ってくれる「ハンドカバー」の方が、重宝しますね!(^^)!



◇UV対策 ハンドカバー◇ ※指無しタイプ
平置き 幅約9cm×長さ約17cm 















◇素材◇
・オーガニックコットン100%

◇生地◇
・2重ガーゼタイプ(伸縮性あり)


◇カラーバリエーション◇
・きなり×茶ボーダー柄
 ※きなり、茶=コットンの天然色

◇サイズ◇
・フリー
※ガーゼ生地の為、伸縮します
手首まで隠れるので長袖時のUV対策はこれでOK!(^^)!















指先は出てフリーなので、細かい物もつかめます☆




















◇アピールポイント◇

①素材そのままで、UVカット率98%以上!!(検査機関:福島県ハイテクプラザ)
 ※UV加工(化学処理)を施しておりません

②指先がフリーの仕様で、お買い物の際小銭を取ったりと、細かなものでも掴めます。

③指穴の位置を、長手方向のほぼ中心に付けました。
⇒手を上下どちらから入れても指先迄の長さが変わらない為、左右を取り違えて装着しても問題がありません。

という訳で、こちらはロングタイプとは異なり、オールシーズンご使用頂けるのではないでしょうか?
(=^・^=)

末永く、宜しくお願い致します(*^_^*)