2013年7月23日火曜日

只今準備中。。。

こんにちは(*^_^*)

今日は、久しぶりに暑~い一日でしたぁ(汗)
電光掲示板 30℃ なんだか、見なければ良かった・・・。と、思ってしまいました(;一_一)

まだまだ、夏は始まったばかりですし、仕方がないのはわかっているのですが、少し涼しい日が続くと、体が甘やかされて、猛暑についていけなくなってしまいますね~(焦)

夏は、オクラやトロロ等、ネバネバ系の物を摂取すると良いようですから、積極的に食事に取り入れたいですね!(^^)!


では、本日も本題に入りたいと思います。

現在、「とら オンラインショップ」にて、一部商品が品薄となっております。
只今、縫製中ですので、申し訳ございませんが、少々お待ちくださいませ。。。


尚、先日19日(金)販売を委託させて頂いております「りある」さんが、移転再オープンされました☆彡
◇おめでとうございま~す◇

こちらは、THE Mall 郡山店さんの目の前に位置しており、「Mallさんのお買い物ついでにちょっと目の保養♪♪という感じで、更にご利用しやすくなったのではないかな(=^・^=) と思います。

「とら」の商品サンプルも一部設置して参りましたので、お肌に優しい肌触りを、是非ご体感頂けたら嬉しいです。(^^♪

また、「とら オンラインショップ」以外でも、販売を委託させて頂いております「シトロン」さんでも商品の発送を行って下さいますので、こちらもご利用くださいませ。


では、しばらく暑い日が続くようですので、皆さん頑張りましょう~(^.^)/~~~