2014年7月14日月曜日

ベアトップキャミソールの新柄登場!!


こんにちは(*^_^*)

オーガニックコットン100%オリジナルハンドメイド商品専門店、「雑貨部とら」(所在;福島県郡山市)です。

さて、ご好評をいただいております、お肌に優しい「オーガニックコットン100% ベアトップキャミソール」 ですが、新柄が加わりましたので、ご紹介をさせていただきます♪♪
 
【ベアトップキャミソール】
ボーダーとドット柄の組み合わせがキュート♪



















リボンもオーガニックコットン100%ですヨ☆











仕様は、先日ご紹介をさせていただきました「ベアトップキャミソール」と同じ。
ゴムが直接お肌に触れることなく、より敏感肌の方にも優しい仕上がりになっております。
生地は、ふんわり柔らかな「2重ガーゼ生地」を採用致しております。

こちらも「とら オンラインショップ」の方へ掲載を予定致しておりますので、詳しくはこちらをご覧くださいませ。

では、明日もご来店を心よりお待ち致しております。


【本日のおまけ】
◇新鮮なお野菜が沢山ありました(*^_^*)
私、ドライブついでに道の駅に寄るのが大好きで、つい先日も栃木県小山市にある「道の駅 思川」 にフラリ♪♪
新鮮なお野菜が沢山!!
何よりも、トマトやきゅうり、ナスなどそれぞれの生産者の数がとても多い!(^^)!
大きさや形、量など、お好みの生産者から選ぶ事が出来ます⇑⇑ (しかも安い)
さっそく、夜のおかずは新鮮なキャベツ、人参、玉ねぎなどを使った栄養満点の「ロールキャベツ」と、久しぶりにやりたかった「きゅうりon味噌」。夏はやっぱりこれですね(笑)
キャベツは甘く、きゅうりは洗ってそのまま”パリッ”と、とっても満足でした(^-^)
甥っ子くんも、久しぶりの”きゅうりon味噌”は嬉しかったようで、次の日もサイドメニューのリクエストにありましたョ(●^o^●) 
新鮮だからこそ素材の味が楽しめるって、なんて幸せなんでしょう⇑⇑
お近くへお出かけの際は、是非寄ってみてはいかがでしょうか?(=^・^=)