2014年6月9日月曜日

オーガニックコットン100% ベアトップキャミソール♪♪

◇お肌に優しい オーガニックコットン100% ベアトップキャミソールが出来ました◇

【特徴】
①縫い目に敏感な方にも安心してご使用いただけるよう、縫いしろは袋縫いをメインにしました。
裏面のお肌にあたる部分は袋縫いで優しいタッチに(*^_^*)










②ズレ落ち防止のゴムも直接お肌に触れない仕様にしました。
③カラフルな緑色もオーガニックコットンの天然のお色です。
紫外線カット率98%以上の生地を使用し、着るだけで夏の紫外線からお肌を守ります。
⑤天竺生地で、””サラッ””とした着心地です。
⑥飾りの「リボン」も、オーガニックコットン100%です。
胸元に小さく可愛らしいリボンを施しました(*^_^*)











【ベアトップキャミソール】
リボンの位置は、着方によってセンターにしてもカワイイですよ♪♪
 
  


















先日の猛暑日、私はこれにベリーショートの小さめボレロを組み合わせ(=^・^=)
最近太ったはずなのに、「痩せた??」と聞かれ…(笑)
薄手なので、スッキリとした印象が出て、ほんの少しですが意外な効果を生んだようですねf(^^);
Lucky♪♪

さて、いよいよ梅雨に入り、毎日「雨が降ったりやんだり」、「寒かったり急に蒸し暑くなったり」、お洋服も何を準備したら良いのやら・・・(焦)

とりあえず、急な暑さ寒さ対策に、着脱しやすいものを準備しておくと良いですね!(^^)!

「とら」では、紫外線カット率98%以上の生地を使用し、「アームカバー」や「ネックカバー」 を製作。大人~小さなお子様までオールシーズンご使用頂ける商品をご提案させて頂いております。
※詳しくは、店頭スタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ。

では、また明日のご来店を心よりお待ち致しております。