2014年6月16日月曜日

「オーガニックコットン100% ロンパース」登録完了♪

◇お肌に優しい オーガニックコットン100% UVカット ネックカバー好評発売中◇ 

こんにちは(*^_^*)

さて、お肌に優しいオーガニックコットン100%の「袖無しロンパース」を先日ご紹介させていただきました。

【ロンパース 袖無し】※ボーダー柄
胸元にはカワイイ クマさんのアップリケ(=^・^=)



















おしりのふんわり感がたまらなくキュート♡♡














襟元、袖口は肌当たりの良いバイアース加工に!(^^)!
 



 
◇素材◇
生地=オーガニックコットン100%
ボタン=ポリアセタール樹脂
ゴム=天然ゴム

◇仕様◇
サイズ目安:身長 約78~85cm
※標準;産後9ヶ月~1.6ヶ月

◇色◇
・キナリ×茶ボーダー
※全てコットンの天然色

◇特徴◇
素材には綿花の栽培~商品化まで化学薬剤を一切使用していない、お肌に優しいオーガニックコットン100%の生地を使用。

アトピー性皮膚炎、敏感肌のお子様にも安心してご使用頂ける商品です。

脱ぎ着のしやすい伸縮する、しっかりタイプのスムース生地を採用。

首周り、袖口には、サラリとした天竺生地のバイアーステープを施し、足口部分のゴムも生地で包み込むことによりゴムが直接お肌に当らない、より肌当たりの良い形に仕上げました。

留め具は、金属アレルギーでも安心のプラスチックボタンを採用し、脱ぎ着しやすく両肩と股下に施しました。

「クマさん」のアップリケもオーガニックコットン100%の生地を使用致しております。
 
遅くなりましたが「とら オンラインショップ」、「とら Yahoo!ショップ」の方へ登録が完了致しました。

遠方の方もお買い求め頂けるようになりましたので、この機会に是非ご覧頂ければ幸いです。(*^_^*)

では、また新商品のご案内をさせていただけるよう、今日も一日頑張りますp(^・^)q