2014年6月16日月曜日

オーガニックコットン100% ロンパース(袖無)新作♪

◇お肌に優しいオーガニックコットン100% UVカット率98%以上アームカバー好評発売中◇

こんばんは(*^_^*)

さて、ロンパースにまたまた新作が加わりました(=^・^=)

素材は、もちろんお肌に優しいオーガニックコットン100%!! 通気性抜群で、胸にはご好評の「クマさんアップリケ」付きです⇑⇑

【ロンパース】※袖無 
茶色もオーガニックコットンの天然のお色です



















バックスタイルもプリティ♡



















襟ぐり、袖口はバイアースを施し肌当たりを良く⇑⇑













胸元にはやっぱりカワイイ「クマさん」♪












生地には細かく穴が開いている柄で通気性抜群⇑











詳細はまた後日、掲載させていただきたいと思います。


さて、今日も一日暑かったですねぇ(汗)
水分補給していますかぁ??

私は・・・f(^^);
ついついおろそかになってしまって。。。
明日から頑張ろうカナ・・・。

では、明日もご来店を心よりお待ち致しております。

今日も、ブログを見て頂き有難うございました。