2014年6月23日月曜日

オーガニックコットン100% ベアトップキャミソール価格訂正。。。

こんにちは。

先日、6月14日(土)にオンライン登録をさせていただきました「オーガニックコットン100%のベアトップキャミソール」ですが、表示価格の入力に誤りがございました。

表示価格の訂正をさせていただきましたので、既にご覧いただきました方がございましたら、お手数をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、再度ご確認いただければ幸いです。

こちらの商品は、「とら オンラインショップ」、または、雑貨部とら 製造・直売店(福島県郡山市)でご購入いただくことが可能です。

【ベアトップキャミソール】※3種類












以上、どうぞ宜しくお願い申し上げます。