2014年1月20日月曜日

イベント参加のお知らせ(*^_^*)

◇◇◇ 敏感肌の方でも安心 オーガニックコットン100% ネックウォーマー好評発売中 ◇◇◇

こんばんは(*^_^*)

今日も、☆がキレイな空が広がっています☆彡 

でも、何かが変・・・。
例年なら、雪が降って路面がなかなか溶けない(> <)
と、いう状況が続いているはずなのに、今年は雪が無い。。。

通勤、通学を考えると、とても嬉しい事なんですけど、少し不気味な感じがしますねぇ(+o+)
地球、大丈夫かなぁ??
星が沢山でキレイな夜空を見る度、ふっと考えてしまう今日このごろ・・・f(・・);

なるべくCo2を出さない等、ストップ温暖化に努めたいですね!(^^)!


さて、本日はイベント参加のご案内です♡♡♡ 

まだ少し先のお話になりますが、下記のイベントへ参加を予定しております。
詳細は、開催日近くになりましたら、ご案内をさせて頂きますね(^o^)/

第2回 アートクラフトフェア【キラキラFESTA】

◇平成26年3月29、30日

雑貨部「とら」は、昨年に続き、2度目の出店になります⇑⇑
出店日は、30日(日)のみを予定致しております。

昨年は、イベントへ初参加ということで、アッという間に時間が過ぎてしまい・・・、皆さんと触れ合い、楽しむ余裕が無かったような・・・f(^^);

今年は教訓を生かして「準備万端」、皆様に少しでも「お肌に良い商品をお届けしたい」という気持ちがお伝え出来るよう努めて参りたいと思います。

では、またイベント情報がございましたら、更新させていただきます(*^_^*)
お楽しみに~(^.^)/~~~

P.S
昨年末、強風で店舗の看板が倒れてしまいました(驚)
今日も初めての客様が迷われたそうで・・・。
すみません!!
幸い壊れてはいないので、暖かくなったら、再度建てる予定です☆☆☆ 
店舗をお探しのお客様、建屋前に看板はございませんが、道路の目立つ場所へ案内を設置致しております。
営業日は、建屋の玄関に「営業中」の札がかけてありますので、遠慮なくお入りくださいませ(=^・^=)
今のところ、1月~2月の土曜日は、15:00迄営業出来そうです(*^_^*)
尚、予定に関しましては、前日までにブログにてご案内をさせて頂きますので、ご確認くださいませ。