2014年1月16日木曜日

敏感肌の方でも安心 オーガニックコットン100% 腹巻き(*^_^*)

◇◇◇ 敏感肌の方でも安心 オーガニックコットン100%ネックウォーマー 好評発売中 ◇◇◇

こんばんは(*^_^*)

今日も寒い一日でしたぁ!!!
週末は、東京や大阪で雪が降るかも知れないそうですよ(驚)

雪道に慣れないうちは、転倒など怪我をしやすいので、外出の際は、歩行や車の運転に十分気を配りたいですね☆彡
自分が注意していても、危険な目に遭う場合もありますから(> <)


さて、今日は、先日嬉しいお話があったので、ご紹介させて頂きます。

「とら」のお客様よりご相談のお電話を頂きました。

お客様:「2,3日前から背中とお腹、おしりに湿疹が沢山出て、痒いんです(泣)。」
お客様:「どんどん増えていく感じで・・・。」
お客様: 「でも、首はキレイなんです。」

そのお客様は、お出かけ中、勤務先、就寝時、「とら」でご購入頂きました「大人用ネックウォーマー」を着用されているそうです。
※外出時と就寝時用に分けて使われてます。

お客様:「この季節は、例年、体を含め、首にも湿疹が出るのに首に出ないということは・・・。」
お客様:「やっぱり洋服のせいだと思うんです。」
お客様:「ネックウォーマーをお腹に巻きたい気持ちです!!で、腹巻きってありますか?」

弊社スタッフ:「ある程度サイズを気にせずご使用頂けるのびのびタイプの大人用腹巻きがございます。」

お客様:「でも、ネックウォーマーの生地が好きで。。。f(^^);」
写真;ネックウォーマー(こちらの生地がお好みだそうで♪)















弊社スタッフ:「では、通常の腹巻きのように伸縮性が高い訳ではないので、サイズをお伺いして、お作り致しましょうか?」

という訳で、早速お作りし、「のびのびタイプの大人用腹巻き」と、洗い替えに「オーダー品の腹巻き」をお買い上げ頂きました。


後日、ご連絡を頂き、
お客様;「あんなに沢山あった湿疹が、着用した翌日から少しずつ治まってきました。」
お客様:「ありがとう!!ビックリです。」
というお言葉を頂きました。

※腹巻きの他にも、布団の敷きパッドを綿に交換したりもしたそうです。(寒いみたいです)
本当に大変ですよね(悲)


雑貨部「とら」は、肌トラブルを抱えたお客様のお肌が「良くなってきた」、「痒くない」という、お声が聞きたくて立ち上げた部門です。

直接そういったお言葉を頂けたのは、逆に感謝・感謝で、何よりも励みになります(=^・^=)
今後も、少しでも皆様のお役に立てるよう、困っている事に耳を傾け頑張って参ります。

最近は、特に空気が乾燥していますから、肌トラブルが出やすいですね(泣)
保湿を十分にして、お肌を健やかに保ちましょう⇑⇑

※ちなみに、私の甥っ子は、幼いころから肌トラブルに悩まされていましたが、磐梯熱海温泉のお湯がお肌に合って、温泉粉末を購入し浴槽に入れて(冬場は大目)お風呂に入っています。
お風呂上がりには、セラミドをたっぷり塗って保湿していますよ!(^^)!


では、また嬉しいお話があったらご紹介させて頂きま~す(^.^)/~~~