2014年1月12日日曜日

オーガニックコットン100% ウォッシュタオルのご紹介(*^_^*)

◇◇◇敏感肌の方でも安心 オーガニックコトン100%ネックウォーマー好評発売中◇◇◇

こんばんは(*^_^*)

今日は、久しぶりに穏やかな一日でした☆彡 最高気温「8℃」もあったようです♪♪
南の方へお住まいの方には、これでも寒く感じられますかね(笑)f(^^);

明日は、一転して最高気温「0℃」の予報。。。
少しずつインフルエンザの患者さんも出てきているようなので、気を付けたいですね⇑⇑


さて、本日は、最初のご紹介から一年が経ちましたが、私自身が一年間使用してみて、肌トラブルでお困りの皆さんにもっとこの商品を知って頂きたく、改めて「オーガニックコットン100%のウォッシュタオル」のご紹介をさせて頂きます。

☆ウォッシュタオル☆














※詳細は、「雑貨部 とら オンラインショップ」をご覧くださいませ。


早速ですが、今日改めて感じました、作り手側が一年間を通して使用してみての感想等をお伝えさせて頂きたいと思います。

私を含め、私の家族は以前から肌が弱く、市販の柔らかいウォッシュタオルを見つけて使用しておりましたが、何を使用しても肌を傷め、デコルテ部分が少し黒ずんでしまう事が悩みでした。

結果、普通のタオル(フェイスタオル等柔らかなものを探して)を使用しておりましたが、使用しているうちにタオルの繊維が固くなってきて・・・、やはり肌を傷める悩みは解消されませんでした。

オーガニックコットンの商品を手掛ける事になり、一番の念願だった「ネックウォーマー」に加え、「ウォッシュタオル」も作る事が出来ました。

使用し始めて一年が経過しておりますが、お肌が痛むことはなく順調、繊維も新しい時のままの柔らかさで(むしろ、更に柔らかくなっているような・・・)、毎日気持ち良く使用しております。(=^・^=)

使用当初は、こんなに劣化が進まないなんて、正直思っておりませんでした(笑)f(^^);
※個人の感想です

個人差はあるかも知れませんが、「何を使用しても、肌の傷みに悩まれている」方がいらっしゃいましたら、こちらの商品もご検討頂き、もし、お身体に合う商品であれば、喜ばしい事だな⇑⇑ と思いました。

これからも、肌トラブルに悩まれている皆さんが、少しでも悩みの解消が出来、健やかにお過ごしいただける商品をお届け出来たらいいなぁ☆彡と考えております。

今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。