2013年6月25日火曜日

オーガニックコットン100%「幼児腹掛け(エプロン)」※スタンダードダイプ New!!

こんにちは(*^_^*)

今日も暑かったですね~(汗)
でも、つい先程いきなりの大雨が降って少し涼しくなったような気も・・・。
気のせいかしら・・・(;一_一)

あんまり暑いと、多少の温度変化は、誤差に感じてしまうのは私だけでしょうか。。。(笑)


そこで、こんな日は是非とも使って頂きたい♪♪
先日、告知をさせて頂きました、夏にオススメの「幼児腹掛け」をご紹介させて頂きます。
尚、夏だけでなく、ちょっとしたエプロンとしてもご使用頂けます。
(注)防水機能はございません

本日は、「スタンダードタイプ」の方をご紹介させて頂きたいと思います(^o^)/


☆幼児用腹掛け(スタンダードタイプ)☆



◇用途◇
暑い日、下はオムツ、上はエプロンのようにお子様のお腹に掛けてご使用ください。
※昔話の「金太郎」さんのように使用します。

◇カラーバリエーション◇ ※上記写真参考
・(左):きなり/ブルードット柄(インディゴ染め)
・(中):きなり/ピンクドット柄(草木染め)
・(右):きなり/茶ドット柄(コットンの天然色)

◇素材◇
・生地:オーガニックコットン100%
・ 紐 :オーガニックコットン100%
(生地)二重ガーゼタイプ

(二重ガーゼ断面)















◇サイズ◇
・フリー
※目安・・・幼児60~80cm

☆前面写真☆


(ワンポイント)

【夏オススメ】

①オーガニックコットンは、繊維が汗を吸収し、気化熱の作用で肌の温度を下げてくれます。

②背中が開いている形の為、とても涼しく着用出来ます。

③首周り、胴周りにオーガニックコットン100%の「ひも」を採用。
・デリケートな首周りも「化学処理無しのひも」なので、お肌に優しくご使用頂けます。
・「ひも」を使用している為、首周り、胴周りのサイズ調整が簡単に出来ます。

(注)金太郎さんのスタンダードタイプは、首が紐になっている為、就寝時や、大人の目の届かない場面でのご使用はお避け下さい。
ベビースタイなど仕様によっては、巻き付きの事故が発生しているニュースをテレビで拝見します。
万が一、首に巻きついてしまったら大変です。私たち大人が目を配りましょう。
急にお昼寝をしてしまった場合、首紐を抜いてあげるとより安心です。
首紐の挿入口は、広めの仕様にしておりますので、抜いた紐は、再度ヘアピンか何かに引っかけて挿入して頂けると簡単に挿入出来ます。

④大事なお腹の冷えを緩和してくれます。
☆背面写真☆

暑い夏、少しでも多くのお子ちゃまが快適に過ごせますように(願)、お手元に置いて頂けたら嬉しいです(*^_^*)

この夏、イチオシの商品のご紹介でした~!!
アレッ(!?)「汗取りパッド」もイチオシでした。。。(笑)

では、次回は金太郎さんタイプより少しバージョンアップした「腹掛け アップリケタイプ」をご紹介させて頂きたいと思いますので、楽しみにして頂けたら嬉しいです。

また明日も、暑い一日を乗り切りましょう!(^^)!


※ネットからの商品の販売は、こちらでも行っております。
「とらオンラインショップ」・・・ネット販売中

※他、委託販売も行っておりますので、HP内ブログ「郡山市 委託販売店様のご紹介」をご覧くださいませ。