2013年4月2日火曜日

「キラキラFESTA 2013 in こおりやま」無事終了~♪♪

こんにちは(*^_^*)

3/30(土) ビックパレトふくしまで開催されました「キラキラFESTA 2013 in こおりやま」へお越しくださいました皆様、有難うございました。

そして、「とら」でお買い求め頂きましたお客様、有難うございました。
心より、感謝申し上げます。

また、出店、主催、その他関係者様、寒い中、一日ご苦労様でした(=^・^=)


「とら」は初めてイベントに出店をさせて頂いた訳ですが、と~っても勉強になりました!!

お客様へ、もう少しわかりやすく「ディスプレイ」や「商品のご紹介」が出来たら良かったなぁ~(;_:)と、大きく反省・・・。。。

次回イベントの時には、「見やすいディスプレイ」と「もう少しわかりやすい商品の説明」が出来るように、精進して参りますp(^^)q

また、イベント時に購入出来なかったお客様、工場にて直売もしておりますので、是非足を運んで頂けたら嬉しいです。

今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。(^.^)/~~~