2013年4月30日火曜日

須賀川市へお住まいの方へ(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)
またまた、ブログの更新が滞ってしまい、申し訳ございません!!

GW、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お休みの方、満喫していますかぁ~!(^^)!

お仕事の方、頑張っていますかぁ~!(^^)!
※ちなみに、私は後者ですが・・・(=^・^=)

本日は、福島県須賀川市へお住まいの皆様へ、朗報(?)です♪♪

4月の中旬より、須賀川市森宿の「スマイル調剤薬局 宮の杜店」様にて、オーガニックコットン100%のハンカチを販売して頂く事になりました。
※「「みやのもりクリニック」様 隣。

更に、小さいですが商品カタログや、広告も置かせて頂きました。
お薬の調剤待ちの際に見て頂けたら嬉しいです(*^_^*)

また、カタログに掲載されている商品の、布地サンプルも置かせて頂きましたので、お手に取って肌触りを確認する事が出来るようになりました。

お近くにお住まいの方、ご興味のある方、お立ち寄り頂けたら嬉しいです。


現在、遠方の方へも出来る限りお求めやすくお届け出来るよう、配送方法等すり合わせ中です。
ご不便をお掛け致しておりますが、もうしばらくお待ち頂ければ幸いです。

多くの皆様へ、お肌に商品をお届けできるよう頑張りますp(^^)q

では、また。。。(^.^)/~~~