2013年4月12日金曜日

オーガニックコットン100%「ボディーウォッシュタオル」 New!!


こんばんは(*^_^*)
またブログの更新が滞ってしまいましたが。。。(泣)
皆様、いかがお過ごしでしょうか??

郡山も桜が咲き始め、やっと「春」到来の兆し♪♪
と思っていたら、今朝は一部地域で雪が積もっていたそうですよ~(-_-;)

夏タイヤにしたうちのパートさん、流石に焦ったそうです・・・(笑)

という訳で、まだ夜は肌寒い郡山です。
寒い夜は、お風呂に入って”ホッ”一息つきたいですねぇ(=^・^=)
 そこで本日はオーガニックコットン100%「ボディーウォッシュタオル」のご紹介です。

 品名; ボディーウォッシュタオル

(Point)
市販のボディーウォッシュタオルを使用して、デコルテ部分が荒れて黒ずんだりしたことはございませんか?
実は、私もその一人で、綿の柔らかい素材しか受け付けない肌なんです(>_<)
で、数ヶ月前に作って使用を開始しましたが、使えば使うほど生地が柔らかくなって、とても気持ち良い使用感なので皆様にご紹介します。
※使用感は個人の感想です

☆サイズ;長さ約86cm×幅約20cm
(長さを十分にとっている為、両手で広げて背中もしっかり洗えます)
☆カラーバリエーション;茶×きなりドット柄

☆厚手の2重ガーゼタイプ

 

裏面ボーダー柄


























こちらの生地は、「とら」の商品生地の中で”一番しっかりとした生地”という感じがします。
初めて触った感じは、他の生地と比べるとやや硬く感じますが、洗えば洗うほど”しんなり”柔らかくなり、とっても気持ちが良いのです(*^_^*)

そういえば、先日オーダーくださったお客様は、トレーニング中、首に巻いて使用されるということで長さはそのままで、幅は1.5倍をご希望されてました。

オーガニックコットンは、汗を吸収し、気化熱の作用で肌の温度を下げてくれますので、トレーニングにも重宝しそうですね(=^・^=)

また、枕カバーに♪♪と別の生地でご注文をくださったお客さまもお越しくださいました。
ホント、感謝、感謝です!!

定番品ではない為、使って頂いて喜んでいただけたらいいなぁ~(⇗⇗)と祈りつつ縫製&納品をさせて頂きました。

まだ始まったばかり!(^^)!
皆様に、少しでも快適な物をご提供出来るよう頑張って参りますので、今後共、(有)マルト電子工業 雑貨部 「とら」を宜しくお願い申し上げます。

あっ、日付が変わってしまった(焦)

では、明日もお仕事頑張りましょうp(^^)q

また次回をお楽しみに~(^.^)/~~~