2013年4月18日木曜日

オーガニックコットン100%「アームカバー」 New!!

こんばんは(*^_^*)

今日は、ポカポカと暖かくて気持ちの良い一日でしたねぇ♪♪

そこで、保留になっておりました紫外線対策に活躍してくれそうな「アームカバー」をご紹介させて頂きます。

私自身、毎年アームカバーを新調するのですが、なかなか希望に沿うものが、見つからず。。。
必ずどこか妥協して購入していたんですよねぇ(;一_一)

「あと少し長めがいいんだけど。。。(困)」「手の甲がもう少し隠れるといいんだけど。。。(困)」などなど。。。

で、私が希望する仕様で作ってしまいましたがいかがでしょか?(焦)

品名;アームカバー
 
◇サイズ ; フリー(ロングタイプ) ※長さ57cm
※上腕部までしっかり隠せます。


◇カラーバリエーション ; (左)きなり×茶ドット柄
                (右)きなり×黒ドット柄



◇紫外線を98%以上カット
「福島県ハイテクプラザ」測定結果
※UV加工(化学処理)をせずに仕上げております

◇手先にはゴムを挿入+フィンガーホルダー付き
※手の甲もしっかりガード















◇飾りのリボンと、上腕部のレースもオーガニックコットン100%を使用しています。

(飾りリボン)
(上腕部リボン)
           



という感じになっています(=^・^=)

以前のブログでご紹介させていただきました「ネックカバー」と併せてご使用頂けると、腕、首、デコルテ部分の紫外線対策はバッチリ!(^^)! 

※デコルテ部分を服の中にインすると、重ね着しているように見せる事も出来ますね♪♪
 写真のTシャツとは合いませんが・・・(笑)

また、「ネックカバー」「アームカバー」共に常に携帯して頂くと、梅雨時の急な気温の変化、冷房対策にも役立ちそうです♪♪

これからの季節、お役立て頂けたら嬉しいです(*^_^*)

では、また明日、ブログ更新出来るように頑張りま~す(^.^)/~~~