2020年3月6日金曜日

マスク(大人用、子供用) 在庫あります(*^-^*)

こんばんは(*^-^*)
雑貨部「とら」です。

相変わらず、ウィルスの感染が止まらないですね~(> <)
卒業シーズンにこんなことになるなんて、子供たち、保護者の方々は
本当に残念だったと思います。

せめて、今月中にはおさまって、入学、入社シーズンには笑顔溢れる
状況になることを願うばかりです↑↑

まずは、一人一人の心掛けが大切!!
帰宅後は、手洗い、うがいを心掛けましょう

さて、本日も作りましたよ~(*^-^*)
オーガニックコットン100% 子供用マスクもやっと補充できましたぁ♬
もちろん、大人用も補充しましたので、ご安心ください☝




購入方法は、以下の通りです。


【店舗さんでの購入】※現在、とら直売店は閉店中です。

自然食品「とみや」さん 👈クリック
natural&organic AKIRAさん 👈クリック


【通販での購入】
※「とら Yahoo!ショップ」はcloseし、わかりやすく1つにしました


それでは、また補充情報ご案内させていただきますね~(#^.^#)

p.s
 なるべく在庫切らさないように、頑張ります p(^^)q