2020年3月5日木曜日

ガーゼマスク 在庫あります(*^-^*)

こんにちは(*^-^*)

大変ご無沙汰しております。
とら です(*^-^*)

皆さんお元気にされておりましたか?
なかなかブログ更新できず、申し訳ございませんでした(汗)

さて、早速ですが、現在 マスク不足でお困りの皆さんへご案内です☝

弊社へもお困りの声が多数寄せられております。
なかなかご案内する時間もなく、申し訳ございません!!

日々、生産にいそしんでおり、せっせと補充しております。

で、オーガニックコットン100% ガーゼマスク在庫あります

「とら」の商品は、化学薬剤などの防縮加工などを施していない、
100%オーガニック
口元につけても安心です↑↑

(在庫状況)
 ・大人用マスク・・・無地マスクがメイン。
 ・子供用マスク・・・ピンク水玉、ブルー水玉、ブルーボーダー

※現在、耳掛け部分はすべてヒモでのご対応とさせていただいております。

お客様の声

 ・ゴムだと、小さいお子さんは煩わしさを感じるのか(?)
  いつの間にか、マスクがあごに。。。(笑)
  ヒモだと、ピッタリサイズに調整できるので口元にフィットして
  いい感じです☝

 ・柄が可愛いので、子供が喜んでつけてくれます🐻

 ・ヒモだとタッチが柔らかく、サイズも自分に合わせられるので
  耳が痛くないです♡♡♡


購入方法は、以下の通りです。


【店舗さんでの購入】※現在、とら直売店は閉店中です。

自然食品「とみや」さん 👈クリック
natural&organic AKIRAさん 👈クリック


【通販での購入】

とら オンラインショップ 👈クリック
※「とら Yahoo!ショップ」はcloseし、わかりやすく1つにしました


少しでも多くのお客様にお届けできるよう、頑張りますので、この苦境を
みんなで乗り越えてまいりましょう!!

では、また、在庫状況なるべくこまめにご案内させていただきますので、
どうぞ参考になさってください(*^-^*)