2020年3月14日土曜日

大人用 カワイイ布マスク ★販売開始です★

こんばんは(*^-^*)
郡山市でオーガニックコットン雑貨、製造販売中の「とら」です。

今日は、突然の雪にビックリでした!!
なんだか、急に冬に逆戻りですね~(;O;)

とりあえず、気分は春🌸にしたいなぁ☝
ということで、先日ご紹介しました、我が家の玄関にある
桜の写真をUPしま~す🌸




















さて、お待たせ致しました
ご案内をさせていただいておりました新商品 2種
販売店様へ納品&通販登録完了致しましたぁ★★★

 【大人用マスク】オーガニックコットン レース付き
★カワイイ♥♥レースもぜんぶコットンの天然色デス★


【大人用マスク】キナリ×茶ボーダー柄






★ボーダーの茶もぜんぶコットンの天然色デス★




















”布マスクも可愛いものを使いたい”という女子にオススメです(*^-^*)
※作るのに少し時間がかかるので、すぐに欲しいという方は
 ホームページの「問い合わせメール」からお問い合せください。
 必要に応じて、下記店舗に補充次第ご連絡をさせていただきます。。
 通販の方は、在庫が無い時は、再リクエストしてくださいね(#^.^#)

【再リクエスト方法】※通販限定
黄色い矢印の「再入荷お知らせ」をクリックしてください。




















購入方法は、以下の通りです。

【店舗さんでの購入】※現在、とら直売店は閉店中です。

自然食品「とみや」さん 👈クリック
natural&organic AKIRAさん 👈クリック


【通販での購入】
※「とら Yahoo!ショップ」はcloseし、わかりやすく1つにしました


明日は、少しでも暖かくなることを祈って。。。
では、また更新しま~す!(^^)!