2016年8月12日金曜日

「とら」の紹介がパワーアップ!!

こんにちは(*^_^*)

福島県郡山市で、オーガニックコットン100%の生地を使用した雑貨を製造・販売しております「とら」です。
(日本オーガニックコットン流通機構 認定商品販売店)


今日も、一日暑かったですね~(>_<)
暦の上では、既に立秋を迎えました(今年は、8月7日)が、、、。
地球温暖化の影響で、暦と実際の季節に誤差が生じているようですね。。。
まだまだ暑いが続きますので、しっかり睡眠をとって健康維持に努めましょう!(^^)!


さて、今日は、「とら」のことをもっと皆さんに知っていただきたく、「とら オンラインショップ ABOUT」をパワーアップさせました(●^o^●)


「とら」誕生の由来、名前の由来、オーガニックコットン100%にこだわる理由、製品認定などなど、いままでご紹介しきれていなかった内容をふんだんに盛り込みました⇑⇑
機会がございましたら、こちらも見ていただけたら嬉しいです♡♡♡

さてと、明日は商品補充に勤しめるかな~(=^・^=)
頑張りま~すp(^^)q
では、また~(^o^)/ 
 

☆夏のおすすめ商品(紫外線対策用品)☆

夏といえば紫外線!!
化学処理を施さないで仕上げた、オーガニックコットン100% アームカバー(ロング)、ネックカバー(デコルテ付)、マフラー(オールシーズンタイプ)。
どれも、紫外線カット率98%以上を検査済 good!!
紫外線対策の他、冷房による冷え対策にも役立つアイテムです(*^_^*)

(アームカバー)※レースタイプ

上品なレース部分もオーガニックコットン100%にこだわりました♡















(アームカバー)※ヒモタイプ
上腕部サイズがヒモで調整可。過度な締めつけによる痒みを防ぎます♡















 (ネックカバー)※デコルテ付き
首からデコルテ部分までしっかりガード♡















(マフラー)※オールシーズンタイプ
従来のボーダー4色に加え、ピンク・黒のドット柄が加わりました♡















こちらの商品は、全て実店舗、又は、「とら オンラインショップ」での購入が可能です(*^_^*)