2016年8月15日月曜日

オーガニックコットン100% 授乳スタイ 補充しました!!

こんにちは(*^_^*)

福島県郡山市で、オーガニックコットン100%の生地を使用した雑貨を製造・販売しております「とら」です。
(日本オーガニックコットン流通機構 認定商品販売店)

今日は、久しぶりに涼しい一日でしたぁ♪♪
ほどよく風が吹いてなんだか眠くなりそうな。。。
ですが、眠気の誘惑に負けず、一部商品の補充が完了致しました(^o^)/

まずは、人気商品のふわふわモコモコの「オーガニックコットン100%授乳スタイ(涙型ハンカチ)」です 。こちらは、お肌に優しいのはもちろん、更に、しっかりとしたタオル生地を使用しているので、吸水力が抜群で”使いやすい!!”と沢山のお客さまからご好評をいただいております。

【涙型ハンカチ(授乳スタイ)】 
柔らかさにこだわり、天竺の布を切りだしその布で縁取りしてあげました。















涙型なので襟ぐりが大きくよれません(*^_^*)















乳児だけでなく、スタイをしなくなった幼児にも使えるゆったりサイズ(長さ約22cm×幅約18cm※最大箇所) 。

また、入浴時のウォッシュタオルとしてご使用しても便利♪♪
涙型を生かして、指の間など細かい部分を効率よく洗うことが出来ますヨ(●^o^●)

犬の刺繍もカワイイですよ~♡♡♡(刺繍糸のみポリエステル)
















こちらの商品は、「とら 製造・直売店」、又は、「とら オンラインショップ」でご購入いただくことが可能です。

では、また明日、補充のご案内が出来るように頑張りま~す(^o^)/



☆夏のおすすめ商品(紫外線対策用品)☆

夏といえば紫外線!!
化学処理を施さないで仕上げた、オーガニックコットン100% アームカバー(ロング)、ネックカバー(デコルテ付)、マフラー(オールシーズンタイプ)。
どれも、紫外線カット率98%以上を検査済 good!!
紫外線対策の他、冷房による冷え対策にも役立つアイテムです(*^_^*)

(アームカバー)※レースタイプ



上品なレース部分もオーガニックコットン100%にこだわりました♡















(アームカバー)※ヒモタイプ
上腕部サイズがヒモで調整可。過度な締めつけによる痒みを防ぎます♡















 (ネックカバー)※デコルテ付き
首からデコルテ部分までしっかりガード♡















(マフラー)※オールシーズンタイプ
従来のボーダー4色に加え、ピンク・黒のドット柄が加わりました♡















こちらの商品は、全て実店舗、又は、「とら オンラインショップ」での購入が可能です(*^_^*)