2014年3月12日水曜日

YAHOO!ショッピング店 オープン(*^_^*)

◇◇3/30(日)1日限定で「アート&クラフトフェア キラキラフェスタ2014」へ出店致します◇◇

こんにちは(*^_^*)

今日は、午後から少しだけ暖かくなりましたね⇑⇑
もうすぐ、こんな日が続くんですねぇ。。。

桜の咲く時期・・・、待ち遠しいなぁ(=^・^=)
郡山の桜は、京都より素晴らしいらしいですよ♪♪
以前、京都にお住まいの方が絶賛されてました(^^♪
京都までは遠いけど、福島なら行けそう!!という方、是非来てみて下さい。
キレイですよ~!(^^)!

早速ですが、ネットショップ「雑貨部とら YAHOO!ショッピング店」 オープン致しました!!
まだ、ほんのわずかしか登録出来ていないのですが、少しずつ登録して参りますので、従来の「ネットショップ」 と併せてご活用頂けると嬉しいです☆彡

尚、春に向けて、紫外線対策商品等、お肌に優しい商品をどんどんご紹介していきたいと思いますので、今後も雑貨部「とら」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

P.S
先日ご紹介させていただきました新商品のベビースタイは、先程「YAHOO!ショッピング店」へ登録致しましたので、後日反映されると思います。