2014年3月13日木曜日

もうすぐ春、お肌に優しいオーガニックコットン100%「汗取りパッド」をどうぞ♪♪

◇◇アトピー・敏感肌でも安心 オーガニックコットン100% 汗取りパッド好評発売中◇◇

こんばんは(*^_^*)

なんだか、外は突然の雨!!
予報によると、今晩から明日朝にかけて、雨と風が強いそう・・・(焦)
明日の朝の出勤には、注意したいですね(+o+)

こんなお天気に言うのもなんですが、もうすぐ春ですねぇ♪♪
春は、意外と夏並みに暑い日があったりで、半袖で過ごすなんて事も珍しくないですよね!?
本日は昨年ご好評をいただきました、「汗取りパッド」のご案内です。

☆汗取りパッド 幼児用☆














小さいお子様をお持ちの方、「暑い日に汗をかいてそのままお洋服が冷えて風をひかせてしまった(>_<)」なんてことはございませんか?
そんな時に役立つのが、「汗取りパッド」です(*^_^*)
 ①こんなふうに、シャツの中に入れてあげて、汗をかいたら取り出してあげる。そうすると、汗でグチャグチャのシャツで冷た~い(>_<)なんていうことも軽減されて、いつもお肌を清潔に保つ事ができますね♪♪
また、オーガニックコットンには、汗を吸収して気化熱の作用で肌の温度を下げてくれる特徴もございますので、冬は暖かく、夏は涼しく、オールシーズンOKの素材ですよ(^^♪
Tシャツ非売品



















②お色は、3色でドット柄とボーダー柄のリバーシブルタイプ。合計6種類のデザインがお楽しみいただけます。
お洋服のアクセントにもなりますね♪♪



ドット柄の裏面はボーダー柄です



























素材は、もちろん、アトピーや敏感肌でも安心の、オーガニックコットン100%の2重ガーゼ構造。
柔軟剤無しのお洗濯で、ふんわり柔らかな肌触りを持続します。

詳しくは、「とらオンラインショップ YAHOO!ショッピング店」をご覧ください。

工場直売、又は、「とら オンラインショップ」でもご購入いただけます。
※「オーガニックコットン 雑貨部 とら」で検索!!


やっと、外が静かになりました(ホッ)
でも、これからですかねぇ、、、強い雨風は(+o+)

今日もブログをご覧いただき有難うございました。

では、また~(^.^)/~~~