2014年3月7日金曜日

3/8(土)お休みします(*^_^*)

◇◇敏感肌の方でも安心 オーガニックコットン100% マスク好評発売中◇◇

こんばんは(*^_^*)

PC作業をしていたら、”アッ”という間にこんな時間・・・(焦)

4月~は、いよいよ消費税アップですねぇ(;_:)
その影響もあって、システム作りに大忙しになりそうな今日この頃。。。

とはいえ、しばらくお休みの無かった土曜日。
今週末は久しぶりにお休みをいただこうと思います(ペコリ)。

来週土曜日(15日)は、営業する予定でおりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

今週は、少し寒い日が続くようなので風邪などひかないように注意しましょうね(=^・^=)

※少しずつ花粉の気配がしているような気がするのは、私だけでしょうか・・・。
そういえば、先日花粉症に「トロロ」が良いとかやっていたような。。。
「アレッ!?」違ったかしら?
私は、少し顔がかゆくなる程度なので良いのですが、重傷の方、これから特集番組が増える季節ですので、耳を傾けたいですね!(^^)!

ではまた~(^.^)/~~~