2013年9月26日木曜日

求人情報~(*^_^*)

◇◇◇ オーガニックコットン100% ガーゼマスク 好評発売中 ◇◇◇

こんばんは(*^_^*)

今日は、室内で過ごすとちょーど良い気温でしたね♪♪
外は、半袖のまま外出したら、失敗・・・。f(^^);
雨で、少し肌寒く、「一枚羽織るものを持って出たら良かった~」と後悔しました(笑)

今日は、委託販売店さん「「手作り雑貨&レンタルボックス りある」さんへ、久しぶりに納品してきました♪♪
どうしても「とら」へ来られないというお客様、新商品のオーガニックコットン100%の「ネックウォーマー」、「腹巻き」、「マスク」などなど、多数納品してきましたので、是非お立ち寄りくださいませ☆彡


では、では、本日の本題です。。。

求人情報のご案内です↑↑

こちらは、「雑貨部」の方ではなく、電子部品製造部の方での募集になります。
一緒に働いてみたいという方、下記までお気軽にお電話ください。
現在、20代~40代の女性が活躍しています。

◎電話番号;024(933)5506
◎受付時間;朝9:00~夕方16:00
◎作業内容;部品検査、組立て
◎視力が良く、責任感のある方

 尚、製造部に関しましては、ホームページ 「がんばる福島の製造業 (有)マルト電子工業」をご覧くださいませ。

では、やる気のある明るい方を募集しておりますので、どうぞお気軽にご連絡くださいませ(●^o^●)