2013年9月17日火曜日

「ふくラボ!」掲載店に登録されました(*^_^*)

◇◇◇New!! オーガニックコットン100% ガーゼマスク 好評発売中◇◇◇


こんばんは☆彡
昨日の台風は、ずごかったですね~(焦)

皆様の地域は、大丈夫でしたか?
東北大震災を経験し、ニュースで見る被害は、とても他人事には思えません(>_<)

被害に遭われた方、本当に大変な事と思います。
まずは、体力が無いと何も出来ませんので、十分に食事をとって、出来る事から少しずつ作業を進めてくださいね。
心よりお見舞い申し上げます。


では、本日のブログは、福島県の情報サイト「ふくラボ!」掲載店へ登録されました。の、ご報告です。
ご来店頂きましたお客様より、「ふくラボ!」宛に嬉しいクチコミが投稿され、掲載店へ登録される運びとなりました(●^o^●)
本当に、有難い☆彡

日頃の感謝の気持ちを込め、、「ふくラボ!」限定の特典もございますので、是非ご覧くださいませ。
また、色々なご感想をクチコミ投稿して頂ければ幸いです。


急に気温が下がり、体調を崩しやすい気候になっております。
皆さん、体調に気を付けましょうね~(^.^)/~~~