2013年3月8日金曜日

UVカット率98%以上!!「ネックカバー」 New!!

こんばんは!!

暖かい日が続いていますね~♪♪
とってもいい感じなんですが、皆さん、花粉症はいかがですか?

私の周りは、「去年までなんでも無かったのにぃ・・・(泣)」という人や、「今年は、きてる!!頭や喉がとっても痛い(> <)」なんていう人が出てきていますよ(焦)

今年は、中国から有害物質も飛散してきているので、マスクは手放せないですね(悩)

春になると黄砂も来て、車は黄色い粉でいっぱいになるし・・・、ホント大気汚染はどおにかしてほしい。。。

そして、春の訪れと共に気になりだすのが、紫外線対策ですよね!!

作りましたよぉ、化学処理を一切行っていない(UVカット加工など)のに、紫外線カット率98%以上という安心の「ネックカバー」のご紹介です♪♪

品名;ネックカバー(大人用)

(ワンポイント)
  • オーガニックコットンは、化学処理をしないで仕上げても、人体に有害な紫外線を遮断します。
※弊社、主要生地(2重ガーゼ)、UVカット率測定結果 
     UVカット率 ⇒⇒⇒ 98%以上 
    (測定機関=福島県ハイテクプラザ) ※予想以上の成績に、作り手も驚きましたf(・・);
  • 紫外線による肌トラブルを防止します。
  • 留め具は、プラスチックホックを採用。金属アレルギーの方や、マジックテープによるチクチクで肌が痒くなる方も、安心して使用できます。
  • 首下も長めの仕様にしている為、デコルテ部分もしっかりガード出来ますよ♪♪

☆素材(2重ガーゼタイプ)
   生地;オーガニックコットン100%
   ボタン;ポリアセタール樹脂
  (2重ガーゼタイプ 断面写真)


☆カラーバリエーション
  (左)きなり/黒ドット柄(草木染め=ロッグウッド)
  (右)きなり/茶ドット柄(天然色)
 
(屋内でスッキリしたい時は、折るとボーダー柄が見えてカワイイ♪♪)

(装着写真・・・デコルテ部分もしっかりガード)
デコルテ部分をシャツにINすれば、1枚なのに重ね着しているみたい!(^^)!

 (装着写真・・・屋内ではボタンを外して涼しげに♡♡
  
☆サイズ
   首・・・長さ 約8cm × 首周り 約40cm
   デコルテ部分長さ・・・約7cm

毎年こういった感じの物が欲しかったんですぅ~♪♪
今年は、春に向けて楽しみで、テンション上がりますねぇ(ワ~イ♡♡)

では、また次回のブログをお楽しみに♪♪