2013年3月11日月曜日

オープニングイベント参加してきました♪♪

こんばんは。

昨日は、とても荒れた天気で驚きましたね~(焦)
郡山は、突然雪も降りましたよ!!

今日も、近所の電光掲示板の表示は「0℃」気温の変化に体が付いていけないですね~(+o+)この時期、体調を崩さないように気をつけましょうね(*^_^*)

という訳で、先日のブログでもご紹介させて頂きました通り、昨日は「とら」の商品を扱って下さっている、「自然食品 とみや」様の新装オープニングセールが行われました。
少しだけお手伝いに参加させて頂きました。

お買いものにお越しいただいた皆様、悪天候の中、有難うございました。

そして「とら」の商品をお買い上げ頂きましたお客様、重ねて有難うございます。感謝感謝です!!

末永く皆様のお傍に置いて、お役に立たせて頂けたら嬉しいです。

今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

では、また明日~(@^^)/~~~