2013年2月27日水曜日

福島県郡山市生まれ、オーガニックコットン100%の商品をお届けします♪♪

こんにちは(^^)/

今日は、郡山も久しぶりに気温が上がり、近所の温度掲示板は、「12℃」を表示していました。
そろそろ、紫外線対策を考えねば(焦)ですね!!

という事で、新商品出来てま~す。
ごめんなさい!!来月のイベント準備の為、全然ブログをアップ出来なくて。。。
やっと、広い店舗でご紹介出来そうです♪♪

イベントに出店が決まりました~♪♪

 ☆「at home 郡山日和田店」さん主催(郡山市にある雑貨屋さんです)
 ☆春がきた!「手仕事展」
   ※オリエントパーク日和田店限定開催

私たち「とら」の出店は、第二弾の 3月16日(土)~3月31日(日)になっています。

で、本日納品締め切り日で、沢山の商品を納品してきました~(^^)/(拍手)

2週間あるので、足を運んでもらえたら嬉しいです♪♪

オーガニックコットン100%の商品をメインに、他にも手作りの便利グッズを揃えましたよ!!

アトピーや、敏感肌でお困りの方、そうでない方も一部見本品がございますので、肌触りや、アイディア商品などお手にとってご覧くださいませ。

また、親子お揃いの柄で身につける事が出来る商品もあるので、そちらもオススメしてま~す(^^)v

商品詳細は、後日ご紹介させて頂きますね!!

では、春のUV対策商品を、サクッと紹介しますね♪♪
詳細は、後日ということで・・・f(^^);

品名;ネックカバー(UV対策)


こちらの商品は、2色展開です♪♪
自然のままの素材で、UVカット率、なんと98%以上!!
もちろん、UV加工(化学処理)は施しておりません。

デコルテ部分も隠れるようになっているので首全体を紫外線から守る事が出来ますよ(良)

で、アームカバーもただいま元気に製作中♪♪
お揃いで身に付けたら可愛いカナと・・・p(^^)q

という訳で、本日はここまでのご紹介とさせて頂きま~す(^^)/

また、次回をお楽しみに~♪♪