2016年11月7日月曜日

新潟の皆さんに感謝(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)
 
福島県郡山市で、オーガニックコットン100%の生地を使用した雑貨を製造・販売しております「とら」です。
(日本オーガニックコットン流通機構 認定商品販売店)


昨日は、新潟県で行われた「トキッ子 子育て応援フェア」に参加(出展)させていただきました。

主催者のグローカルマーケティング㈱の今井さん、スタッフの皆さん、そしてご来場いただきました多くのお客様、本当にお世話になりました。

お話をさせていただく皆さんどなたも優しくて、熱心に商品紹介に耳を傾けてくださいました。
また、「福島から来たの?遠くからご苦労様」と、労いのお言葉まで頂戴して・・・。
心を温かくさせていただきました。

「トキッ子 子育て応援フェア」に携わりましたすべての方に、この場でお礼を、
優しく温かく迎えてくださり、本当に有難うございました!!

”とら”では、今後も、肌トラブルでお悩みの方、そうでない方、色々な方の声に耳を傾けさせていただきながら、ヒトと環境に優しい商品をお届け出来るよう邁進して参ります。

今後共、 どうぞ宜しくお願い申し上げます。