2014年10月28日火曜日

「ネックウォーマー」の季節です。。。

こんにちは(*^_^*)

オーガニックコットン100%オリジナルハンドメイド商品専門店、「雑貨部とら」(所在;福島県郡山市)です。


先週末の暖かさとは一変、とても寒い一日でしたぁ(> <)


そこで今日は、昨年もご好評をいただきましたオーガニックコットン100%「ネックウォーマー」のご案内です♪♪

何を隠そう、「ネックウォーマー」は、「とら」が生まれるもととなった商品なのです。

アトピーで悩んでいたうちの甥っ子君!!
冬は、アクリル系は間違いなくNGで、綿で暖かいマフラーがなかなか見つからず苦労をした日々。。。(自然素材で安心して着けられる物が無い、サイズが無いetc)

安心して着けられるものが無いなら、自分たちで作るしかない⇑⇑

と、いう事でスタートしたので、お困りの皆様に少しでも合うよう、サイズ、バリエーションなど、(純オーガニックの中では)豊富に揃えました(=^・^=) 

 
◇ネックウォーマー◇※大人用
屋外で寒くないよう、首丈を少し長めにし顎位迄隠れたらいいかなと(=^・^=)















屋内では2つ折りにしてスッキリと⇑⇑コサージュを付けてキュートに♡




















◇ネックウォーマー◇※ジュニア用
小学生位を目安にご使用ください(=^・^=)
















◇ネックウォーマー◇※幼児用
大人と同じ3柄展開で、ママとペアで付けられますョv(^^)v












 
















3歳で~す(●^o^●)













オーガニックコットン100%の生地で作ったクマさんアップリケ付きも!(^^)!
















◇ネックウォーマー◇※のびのびタイプ
緑色もコットンの天然色なのです(*^_^*)















リブ編み生地で、伸縮性が高い素材です。
その為、大人だけでなく、中学生位~なら大丈夫なサイズかと思います。
尚、通常の「Mサイズ」と、首周りを少し広くした「Lサイズ」を展開しておりますので、男性のお客様へは「Lサイズ」をオススメ致しております。

商品の詳細は、「とら オンラインショップ」をご覧くださいませ。

空気も乾燥して、風邪をひきやすい季節になりました。
暖かくして、元気に過ごしましょうねp(^^)q

☆オーガニックコットン100%ガーゼマスクも好評発売中です☆

☆~◇~△~☆~◇~△~☆~◇~△~☆~◇~△~☆~
◎イベント参加のご案内
・日時;11月2日(日) 10時~16時
・会場;ビッグパレットふくしま 多目的展示ホールA
入場無料
詳しくは、「こちら」をご覧くださいませ。
 ☆~◇~△~☆~◇~△~☆~◇~△~☆~◇~△~☆~