2014年10月1日水曜日

オススメ オーガニックコットン100% ミニマフラー♪♪

こんばんは(*^_^*)

オーガニックコットン100%オリジナルハンドメイド商品専門店、「雑貨部とら」(所在;福島県郡山市)です。

めっきり寒くなりましたねぇ(焦)
特に夜は、毛布が恋しい季節になってきました。。。

でも、まだドップリ冬仕様という訳にはいかない微妙なお天気!!

そこで今日は、「オーガニックコットン100% ミニマフラー」のご紹介です(=^・^=)

◇ミニマフラー◇
キュートな花付きバージョン♪♪















もちろん飾りも全てオーガニックコットン100%の素材を使用しておりますヨ⇑⇑ (^.^)v


クールにきめたい、ノーマルバージョン♪♪

















後ろから見た留め紐もオーガニックコットン100%⇑⇑















このように留め紐が付いて、自由に首周りサイズを調整していただけるので、1つで大人~お子様まで幅広くご使用いただけるアイテムです。

生地には、2重ガーゼ生地を使用しているので、とっても軽やか。肩こりを感じる方には特に良いかと思います(good)

更に、紫外線を98%以上カットしてくれる優れ物なので、私はオールシーズン使用していますヨ(good)
※流石に猛暑日はムリですが・・・f(^^);

また、静電気を帯びにくいのもオーガニックコットンの特徴です。
冬のパチパチ、イヤですよねぇ~(>_<)
静電気は、肌トラブルの要因の一つですから、静電気にはご注意あれ。

カラーバリエーションも豊富なので、お好みのお色をチョイス(=^・^=)

詳しくは、「とら オンラインショップ」 、または「とら Yahoo!ショップ」をご覧くださいませ。

さて、今日は更新が遅くなってしまいました(焦)

明日は、早い時間に更新出来るように頑張りま~す(*^_^*)
※まずは、更新出来るように頑張ろう。。。f(^^);

では、明日もご来店を心よりお待ち致しております。