2014年5月27日火曜日

オーガニックコットン100% ベビースタイBに新柄登場♪♪

◇お肌に優しい オーガニックコットン100% UV対策商品 好評発売中◇

こんにちは(*^_^*)

今日は、少し大目に色々とご紹介させていただきたく、駆け足で更新したいと思います(^o^)/

まず、少し大き目仕様でご好評をいただております「ベビースタイB」  、新柄が登場しました♪♪

「ベビースタイB」※ボーダー柄
従来のドット柄に加え、ボーダー柄が登場
 














こちらは、「ベビースタイA」では製作致しておりましたが、「B」の方では製作が追いつかず導入が遅れておりましたf(^^);

お色は、3色ご用意致しております。




















上から
①キナリ×茶ボーダー柄(ボタンのお色=ベージュ)
②キナリ×ブルーボーダー柄(ボタンのお色=水色)
③キナリ×ピンクボーダー柄(ボタンのお色=ピンク)



従来の「 ドット柄」に加え、ボーダー柄もとっても可愛らしいので、ご愛用いただけたら嬉しいです⇑⇑

生地は、 ドット柄と同じくふんわり柔らかい「2重ガーゼ生地+スムース生地の3重構造」 。

また、 品切れとなっておりました「ベビースタイA」も補充完了致しましたので、併せてご覧頂ければ幸いです。

では、次の更新もお楽しみに~(^.^)/~~~