2014年4月1日火曜日

イベント無事終了~(*^_^*)

◇◇敏感肌の方でも安心 布ナプキンの販売を始めました◇◇

こんにちは(*^_^*)

先日は、悪天候の中、イベント「アート&クラフト キラキラフェスタ2014」へ足をお運びくださいました皆様、本当に有難うございました。

当日は、朝からあいにくの雨で荷物の搬入~搬出、出店の皆様も、大変ご苦労さまでした!(^^)!

前日の暖かさとのギャップで風邪などひきませんでしたか?
まだ少し冷たい風が吹いておりますので、体調管理には気を付けましょうね⇑⇑


さて、今回のイベントでは、まだまだ「オーガニックコットン」の認知度が低い事を痛感しましたぁ(泣)

こんなにお肌に優しい商品なのに、まだまだ知らない方がいらっしゃる事は本当に歯がゆい事で・・・。
肌トラブルでお悩みの方、少しでも「ラク」になっていただきたく、「オーガニックコットン」の良さをお伝えしていけるように、「もっと、もっと、頑張らねば!! 」と思いましたp(^^)q

特に、弊社で取り扱っている商品は、「日本オーガニックコットン流通機構(noc)」で認証を受けた、混じり気のない、オーガニックコットン100%の生地を使用致しておりますので、安心出来るお肌に優しい商品となっております。

また何かイベントへ参加する機会がございましたら、ブログでご案内をさせていただきますので、ご興味のある方、肌トラブルでお悩みの方、お気軽にお声かけくださると嬉しいです♪♪

では、また~(^.^)/~~~