2014年4月17日木曜日

4/19(土)お休み致します。

◇◇敏感肌でも安心 オーガニックコットン100% UV対策商品好評発売中◇◇

こんにちは(*^_^*)
急に暖かくなり、桜の花もいっせいに咲きましたね♪♪ 

先週末は、近所の公園に散歩がてらお花見に行きました(^.^)v
5分咲き位でしたから、今週末はまさにお花見日和ですね⇑⇑


さて、お天気が良くなってくると、気になりだすのが紫外線です(焦)
天気予報を見ていると、東北は「」レベルに対し、関東方面では既に「」レベルのようですよ。

雑貨部「とら」では、化学薬剤を使用していないお肌に優しい生地で紫外線対策商品を縫製・販売致しております。
これらの商品は、テスト機関で測定をしていただき、98%以上の紫外線カット率を実証致しております。


【アームカバー ロングタイプ】 
気合いを入れてオシャレに♪♪=リボンもオーガニックコットン100%
上腕部の痒みが気になる方に♪♪=紐部分もオーガニックコットン100% 






























※製作時期により写真に統一性が無くてすみませんf(・・);

等など、写真以外にもオススメの商品がございますよ(*^_^*)
商品の説明等、詳しくは「とら オンラインショップ」「とら Yahoo!ショップ」をご覧くださいませ。

大人になってもアトピーや、敏感肌でお悩みの方、沢山いらっしゃるんです(>_<)
そんな方でも安心してご使用いただける商品をお届けし、皆が笑顔になるといいですね(●^o^●)

どんな小さな事でも結構です。
お悩みがございましたらご相談ください。
出来る範囲内ではございますが、困った事を商品に反映させ、より快適に過ごしていけるようチャレンジして参りますp(^^)q
 
では、明日も直売店でお待ち致しております。


P.S 今週末 4/19(土)は、お休みとなりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。