2014年2月24日月曜日

空気乾燥中!!肌トラブルの方増えています(+o+)

◇◇◇ 敏感肌・アトピーでも安心のオーガニックコットン100% 腹巻き 好評発売中 ◇◇◇
 
おはようございます(*^_^*)

「今年は、頻繁にブログを更新しよう!!」とはりきっていた新年・・・(-_-;)

気が付けば、バタバタと更新出来ない日々が続いてしまいました(焦)
楽しみに見ていてくださる皆様、本当にごめんなさい(;_;)
その分、商品作りに励んでいるので、お許しを~f(^^);

さて、今朝は、カラッと晴れてとても良いお天気ですね♪♪
でも、まだまだ空気が乾燥していて、昨年末あたりからでしょうか(?)、大人~小さなお子様まで、肌トラブルのお話を頻繁に耳にするようになりました。

まずは、大人の女性の方、「特に、背中~お腹、そして少しずつ肩のあたり~腕に・・・。痒くて、ボツボツができて(>_<)助けて~!!」というお悩みでした。
そこで、価格的にもお安くお求めいただける、長めの大人用腹巻きをおすすめしました。
※こちらの商品は、胸下から骨盤のあたりまでくる長さ。

後日、「着用した次の日からお腹と背中のボツボツが引けてきて、痒みもおさまってきました⇑⇑」と嬉しいお話をいただきました。
※きっかけは、その方は、もともとお肌が弱かったのですが、最近調子が良いと思って、アクリルのお洋服を着てみたそうです。恐らく、そこに空気の乾燥も手伝ってトラブルが起きたのでは??と言っておりました。

肌トラブルの原因は、色々とあると思います。
例えば、乾燥、お洋服、洗濯洗剤、お風呂の石けん、食べ物など様々。
個々に症状も違いますし、本当に大変です!!

まずは、出来るところから見直して、少しでも快適にお過ごし出来るよう手助けさせて頂ければと思います。 

まだまだ乾燥が続き、インフルエンザで学級閉鎖というところも有るようですから、保湿を十分にして春まで頑張りましょう(^o^)/