2014年2月14日金曜日

雑貨部とら 営業時間のお知らせ(*^_^*)

◇◇◇アトピー・敏感肌にも安心のオーガニックコットン100%ネックウォーマー・マスク好評発売中◇◇◇

こんばんは~(*^_^*)

先週に引き続き、また雪ですねぇ(+o+)

冬は、お天気が良いと星空がキレイで、とってもいいんですけど、流石に今日の空はドンヨリです(-_-;)

まぁ、冬ですから・・・、今まで降らなかったのが不思議なくらいで、やっと、「冬!!」という感じでしょうか(=^・^=)

さて、さて、明日は土曜日ですね♪♪
雑貨部「とら」、今週も営業致します。

◇2/15(土)
◇9:00~17:00

明日も、足元滑り易くなっていると思いますので、お気を付けてお越しくださいませ⇑⇑

最近は、バタバタとしていて、ブログの更新が滞っておりますが、皆様のお越しを工場で元気にお待ちしております(*^_^*)

最近は、遅くまで工場に居る事が多いので、会社帰り18:00以降も「営業中」の札が下げてありましたら、遠慮なくお立ち寄りくださいませ(^^♪

では、また更新しま~す(^.^)/~~~

P.S
インフルエンザの患者さんの数は、少しずつ減少してきているようですが、油断せずウィルス感染に注意しましょうねp(^^)q