2013年5月29日水曜日

放射能の影響って大丈夫??

こんばんは(*^_^*)

今日は雨でしたが、久しぶりに涼しくて快適に過ごせましたぁ♪♪

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?
暑い日の中休み、出来たでしょうか??

夏は、体力が勝負ですから、今のうちに十分休息を取りましょうね!(^^)!


早速ですが、私自身、販売を開始する前にだいぶ気になっていた「福島で商品を作って、放射能の影響は無いのかしら?」という疑問や不安をお持ちの方いらっしゃいませんか?
多分、「0」では無いと思うのです・・・(泣)

「とら」では、販売前に公共機関「福島県ハイテクプラザ」へ依頼し、商品の放射線量の測定を実施致しておりました。
遅くなりましたが、安心材料になればと思いましたので、測定結果を掲載させて頂きます。

[結果・・・放射線検出されず]※値は、自然界に一般的に存在する値です



という訳で、「とら」の商品には放射線のご心配はございません。
どうぞ、安心してご使用くださいませ。(=^・^=)

福島県、まだまだ復興の途中ですが、負けずに頑張りますよ~(^o^)/

皆様の暖かい応援に、いつも感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)
有難うございます!!

引き続き応援頂けたら嬉しいです。
今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます(*^_^*)

では、また次回の更新をお楽しみに~(^o^)/