2013年5月21日火曜日

オーガニックコットン100%「アームカバー第2弾」New!!

こんばんは(*^_^*)

久しぶりに新商品のご紹介です♪♪
まだ、出来たてホヤホヤなので、詳細は後日ブログにてご紹介しま~す(^.^)/~~~

商品は、アームカバーの第2弾、「二の腕重視のアームカバー」です。


色;きなり×ブルードット柄、きなり×ピンクドット柄、きなり×茶ドット柄

(ポイント)
◇素材は、もちろんオーガニックコットン100%
◇紐部分も、オーガニックコットン100%

◇二の腕部分重視
ゴムタイプで見受けられる「カバーを外した後の腕に付くゴムの跡」や、「ゴムで締め付けられて腕が痒くなる」など、少々気になっていた方いらっしゃいませんか?
そこで、それらを緩和すべく、以下のデザインに致しました。

①二の腕周りのみ、縫い目を外に出しました。
(裏は、長手方向の縫い目以外はフラットな状態)

②過度な締め付けを防ぐ為、二の腕サイズの調整は紐にして、個人のサイズにより近付けて装着出来るようにしました。
(リボンを外に出して、可愛い感じに)

という訳で、アームカバー第2弾のご紹介をサクッとさせて頂きました。
後日、もう少し丁寧に詳細アップしますね!(^^)!


また、前回少しだけ触れさせて頂きました、遠方の方への発送ですが、手続きに少々時間がかかっております(>_<)
もう少し簡単に進むかと思っていたのですが、次はこれで、終わったらこれ!みたいな感じで何かと大変なものなのですね。。。f(・・);

いましばらくお待ちくださいませ(=^・^=)

では、また次回の更新をお楽しみに~(^.^)/~~~