2016年5月3日火曜日

5/3(火) 16時迄営業します(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)
 
オーガニックコットン100%オリジナルハンドメイド商品専門店、「雑貨部とら」(所在;福島県郡山市)です。

かなりご無沙汰をしてしまいました(>_<)
なかなかブログの更新が出来ずに申し訳ございません!!

皆様元気でお過ごしですか?
私は、相変わらず日々バタバタですが、お陰様でとっても元気に過ごしております!(^^)!
体力にだけは自身があるので・・・(笑)

さて、年明けかと思いきや””あっという間””にGWですね~(驚)
今日は、商品補充に励もうかとミシンの前にいおります♪♪
お出かけしても混んでますしね~(汗)
ミシンの前が一番落ち着きます(●^o^●)

という訳で、本日(5/3)は休日でございますが、16時まで営業させて頂きます。

ブログを見て下さった方、お時間がございましたら是非遊びに来て下さいませ(^o^)/
お越しの際は、車も混雑していると思いますので、お気を付けてお越しくださいね♡♡
 
ヨシッ!!今日も一日頑張りま~すp(^^)q