2015年1月5日月曜日

Happy New year!!

明けましておめでとうございます(*^_^*)

オーガニックコットン100%オリジナルハンドメイド商品専門店、「雑貨部とら」(所在;福島県郡山市)です。


年が明けて、「アッ」という間に5日が過ぎてしまいました(焦)
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか??


私は、お休み中、ひたすら「食」でした。。。f(^^);
体重も予想通り増え、また毎日一生懸命動かないと”マズ~イ”感じです(笑)


今年も一生懸命動いて、少しでも皆様のお役に立てるような商品作りに励んで参りたいと思いますので、より一層のお引き立てを賜りたく、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様にとりまして、幸多き一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。