2014年12月11日木曜日

年末年始 お休みのご案内。。。

こんにちは(*^_^*)

オーガニックコットン100%オリジナルハンドメイド商品専門店、「雑貨部とら」(所在;福島県郡山市)です。

さて、今年も”あっ”という間に時間が過ぎて、早くも年末になってしまいましたねぇ(>_<)
年齢を重ねるにつれて、1年が早い、早いf(* *);

大掃除もしなくちゃですねp(^^)q

では、「とら」の年末年始のお休みをご連絡させて頂きます。

◇H26年12月27日(土)~H27年1月4日(日)

尚、「とら オンラインショップ」 及び、「とら Yahoo!ショップ」の商品発送は年内は締め切らせて頂きました。
新年は、1月5日~順次発送をさせていただきますので、休み期間中のご注文のお客様は、大変申し訳ございませんが少々お待ちくださいませ。


今年も一年、色々なことがありました。。。

「とら」で一番大きな出来事は、沢山のオリジナル商品で「日本オーガニックコットン流通機構(NOC)」 の製品認定を取得した事!!

認定商品には、大手百貨店様でも認知されております「NOCラベル」が添付されますので、目で見て「純オーガニック」を証明させて頂く事が可能になりました。

来年も多くの皆様との出会いを大切にし、様々な声に耳を傾けて少しでも皆様と快適に過ごせるようなものづくりに励んでまいりたいと思います。

今年一年、「とら」をご愛顧頂き誠に有難うございました。
来年もより一層のお引き立てを賜りたく、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

では、年末年始はお天気が荒れるとの予報も出ておりますので、お出かけの際はどうぞお気を付けて良いお年をお迎えくださいませ。。。