2014年9月17日水曜日

販売価格改定のお知らせ。。。

こんばんは(*^_^*)

オーガニックコットン100%オリジナルハンドメイド商品専門店、「雑貨部とら」(所在;福島県郡山市)です。


なかなかブログを更新出来ず、ご無沙汰してしまい、申し訳ございません!!(>_<)

ご無沙汰している間に、すっかり秋めいてきて朝晩涼しくなりましたね♪♪
とってもいい感じですが、風邪をひきだしているお子様もいるようなので、体調管理には十分気を付けたいですね。。。


さて、「雑貨部とら」ではオープン時~現在まで、お試し価格としてお求めやすい価格設定で商品をご提供させていただいて参りました。

お陰様で、企画立ち上げから、もうすぐ2年となります。(早い~)

この度、お試し価格でのご提供を終了し、正規販売価格に改定させていただく事となりました。
※一部商品を除く

改定するにあたり、より一層お客様にご満足いただけるような商品作りを心掛けて参りますので、ご理解を賜りたくどうぞ宜しくお願い申し上げます。

【実施時期】
  ◇お試し価格販売終了・・・H26.9.30
  ◇正規価格販売開始・・・H26.10.1~

尚、一度は試してみたいと考えておられるお客様がございましたら、9月30日迄は従来の価格での販売をさせて頂いておりますので、是非ご利用くださいませ。

では、今後共「雑貨部とら」を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。