2013年12月19日木曜日

オーガニックコットン100%「ネックウォーマー」登録完了!!

◇◇◇アトピー性皮膚炎・敏感肌の方でも安心のオーガニックコットン100% マスク好評発売中◇◇◇

こんばんは(*^_^*)

ブログの更新がなかなか出来ず、ご無沙汰してしまい申し訳ございません!!

さて、皆様よりご好評を頂いております「オーガニックコットン100% ネックウォーマー(大人用)を、「とら オンラインショップ」 へ掲載致しました。


ご案内以降、オンラインショップへの掲載が大変遅くなり、申し訳ございません!!
大変お待たせ致しました(>_<)

まずは、大人用を掲載させて頂きました。

オーガニックコットンは、繊維がとても細かい為、肌触りが良く、更に、湿気を保つ性質が有為、この季節特に肌トラブルの要因となる「静電気」を帯びにくい特徴がございます。
※詳しくは、HP内のブログ「ネックウォーマー好評発売中」をご覧くださいませ。
 
また、こちらは私個人の感想ですが、ふんわり軽やかで、付けている感じがしないんです☆彡
肩こりで悩む私にはとても重宝しています。
※こちらは、あくまで個人の感想です。

尚、近日中に、ジュニア(小学生くらい)、幼児(3歳前後)サイズも掲載出来るよう、準備致しておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ(焦)

しばらく寒い日が続きますが、うがいと手洗いで、沢山のウィルスから身を守りましょうね(●^o^●)

では、また更新しま~す(^o^)/